人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしき三角関係

2009年に2Bのグループ展に一緒に参加したKyokoさん、Yasukoさんと三人展をやることになった。
なぜ三人展かというと、さとる師匠が「君たち三人でやったら?」と言ってくださったから。
師匠は軽い思いつきでおっしゃったのかもしれないが、それを聞いてわれわれ三人はがぜんやる気になった。

会場探しやらなんやら、何度も集まって話し合って進めてきたけれど、二人でも四人でもなく「三人」って、なかなかいいな~、と近頃思う。

三人のうちの誰かが特に強く引っ張ったり、強く押したりすることなく、今私たちはとってもいいバランスの三角形を作っている。

きっと素晴らしい展示になる!と、確信する今日この頃。

素晴らしき三角関係_a0110898_12445625.jpg


#三人展は5月のゴールデンウィーク頃、西麻布のGallery E&Mで行いますので、皆様ぜひ見に来てくださいね。
by cactusflower | 2011-03-05 12:47 | 写真生活