人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影を撮る

ついつい撮ってしまう。。。

影を撮る_a0110898_21495038.jpg


影を撮る_a0110898_2150717.jpg




昨日はギャラリー巡り。

「浜口陽三・植田正治2人展-夢の向こうがわ」
ミュゼ浜口陽三 ヤマサコレクション
9月26日(日)まで

尾仲浩二展「馬とサボテン」
エモンフォトギャラリー
9月10日(金)まで

どれも、ただただ素直に「いいな~、好きだな~」と思える。
浜口陽三の銅版画は初めてみたけれど、なんだか部屋に飾りたくなるものばかりだった。
特に親交があったわけでもない二人の組み合わせ、だけどどこかに共通するものが流れているような気がした。

そして尾仲さんのメキシコ。ギラギラと熱い。パノラマ調の切り取り方がかっこいい!

その後、先日偶然に出会いオーダーしてしまった、H&Hのシルバーアクセサリーを取りに行く。
むふふ、やっぱり素敵。買ってよかった。

暑かったけれど、いい出会いのたくさんあった一日。
by cactusflower | 2010-08-29 22:04 | 写真生活