グループ展開催よかったね

22日から行われていたワークショップ2B・31.32期グループ展。
昨日は恒例の講評会&パーティーが行われた。

直前の大震災とまだまだ続く首都圏の混乱。準備する人たちも本当に大変だったことと思う。
それでも、全員の力作がルデコに並び、それを皆で見ることができて本当によかった。

パーティーでは、久しぶりに会う人達が笑顔を交わしていた。
まだ自身や家族に心配を抱えた人も何人もいたと思う。
それでも、会場に来てくれた。会えてよかった。

パーティーの後、いつものメンバーで2次会へ。
なんだかしょーもない話で大盛り上がり。笑いすぎてお腹の皮がよじれそうだった。
意味のない会話なんだけど、一緒に笑えることがうれしかった。
人と会って話をすることは、何よりの活力源だと実感した一日。


************************************************************

ところで、私たちの三人展の詳細がギャラリーのホームページに掲載されています。

somewhere, nowhere
丸山杏子・米本康子・ 鈴木美保 三人展

主催:Gallery E&M nishiazabu
期間:2011年4月27日(水)〜2011年5月8日(日)
時間:12:00〜19:00(月・火曜日休館)

http://www.takeuchi-studio.jp/gallery_em/schedule.html

また皆さんと顔を合わせて、楽しい時間を共有できる場になればいいと願っています。
ぜひ、お越しください。
[PR]
by cactusflower | 2011-03-27 18:54 | 写真生活