グループ展が終了しました

参加していましたグループ展 「The Basement Gang #1」が、昨日終了しました。
終わってしまえばあっという間の6日間ですが、とても密度の濃い時間を過ごすことができました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

ワークショップの仲間、古くからの友人、会社の同僚、そして第一線で活躍する写真家の方々や、写真関連のプロの方々、たくさんの方にお越しいただき、ご感想やご意見をいただきました。
それぞれ違った立場の方々からのコメントは、それぞれに心に残りました。
今後の課題もたくさん見えてきた気がします。

これからも写真を撮り続け、そしてまた何らかの発表の場を持ちたいと思います。
忙しい時間を割いて観にきてくださる方々に、「来てよかった」と思っていただけるものを作れるよう、精進して行きたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


私たちの展示を下記のブログにもご紹介いただきました。感激して何度も読み返してしまいました。
勝手ながらリンクさせていただきます。

写真出版社・ギャラリー冬青社社長 高橋国博氏のブログ
==> 「高橋国博のブログ目」

写真家・水谷充氏のブログ
==> 「写真・映像制作人 水谷充の私的視線」
[PR]
by cactusflower | 2011-09-26 23:04 | お知らせ